リフォーム・ダイヤリング・市松模様リング・桜・手彫りリング

Posted By serio

【プラチナダイヤリングを溶かしてダイヤデザインリングへリフォーム】

2014-21-5リフォームリング

お客様より形見の指輪を使用して指輪を造って欲しいとリフォームの
ご注文をいただきました。

お客様のご希望でプラチナリングを溶かして製作しました。
指輪に留めてあったダイヤも使用してます。

指輪の上下にミル打ち加工を施し、真ん中にラインが入ったオシャレなデザインですね。
リング幅が3mmありますので重量感あるしっかりとした指輪に仕上がりました。

【お手持ちの指輪を溶かして市松模様リングにリフォーム】
2014-31-1リフォーム市松模様リング

お客様お手持ちのK18(ゴールド)リングを溶かして指輪を造って欲しいと
ご注文をいただきました。

市松模様になるようにつや消し加工を施して模様を造り製作して
いきました。
手造りですので重量感があり、付け心地抜群の仕上がりと
なっております。

【お手持ちの指輪を溶かして桜の手彫りリングへリフォーム】
2014-32-1リフォーム桜手彫りリング

こちらもお客様お手持ちのK18(ゴールド)リングを溶かして
指輪を造って欲しいとご注文をいただきました。

こちらはお客様の娘さまのご希望で桜模様になるよう手彫りして、
中心に天然石ルビーを留めて欲しいと依頼され製作しました。
とっても華やかで春らしいデザインですね。
お客様の娘さまにも喜んでいただけると嬉しいです。

【ピアス修理と加工】
2014-32-6ピアス修理・加工

ピアスの加工・修理のご注文もいただき、修理が完成しました。

一度に沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございます。
どれも素敵なジュエリーに生まれ変わりましたね。
お客様にもご満足いただきました。

下記の手作りのティッシュケースを手土産にいただきました。
 ↓ かわいい刺繍が入った素敵なお土産までいただき、ありがとうございました。
2014-32-7ポケットティッシュ

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト

4月 9th, 2014

Comments are closed.

カテゴリー

ページ

最新情報

月別投稿

外部サイト

  • Facebook
  • Twitter

  • 検索

    RSSフィード

    管理者情報



    あなたは累計人目の訪問者です。
    (本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)