お問い合わせ

ジュエリーリフォーム・オーダーメイド・婚約指輪・結婚指輪の製作、宝石・貴金属の加工・修理全般について
お問い合わせ・お見積もり依頼をご希望のお客様はサポートダイヤルへお電話をいただくか以下のフォームへ
必要事項をご記入の上、送信して下さい。
ジュエリー工房 セリオ サポートダイヤル (同一IP電話通話料無料または全国一律市内通話料金)

questions

ジュエリーリフォームやオーダーメイドについて、婚約指輪・結婚指輪について、宝石・貴金属の加工・修理の
ことなどジュエリーに関することでしたらどのような質問でも承ります。どうぞお気軽にお電話下さい。

TEL 052-604-7960


question4

question3

メールフォームからのお問い合わせでお客様からのメールが届かないという不具合があり、
お客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

お名前とメールアドレス・お問い合わせ内容以外の個人情報はご記入いただかなくても結構です。
メールアドレスの間違いが多数ございますのでご注意下さい。

メールを送信していただきますと店長のメールに転送されますので、確認してお返事させていただきます。
なお、3営業日以内に当店から返信がない場合はメールの不具合や返信ミスの可能性がありますので
お手数ですが再度送信していただくか、サポートダイヤルまでお電話ください。

オーダーリフォームのジュエリー工房 セリオ
ジュエリー工房 セリオ ショッピングサイト
婚約指輪・結婚指輪.com
リフォームジュエリー.com
オーダージュエリー.com
婚約指輪・結婚指輪.jp
ジュエリーオーダー.jp
ジュエリーリフォーム.jp