オーダーメイドで製作したドクロのヘソピアス

Posted By serio

オーダーメイドで製作したドクロのヘソピアス

【大阪府 HPをご覧になってご注文いただいたお客様】

お客様のデザインでオーダーメイド製作したドクロのヘソピアスです!

↓以下はお客様のコメントです!

無事届きました。
極度の金属アレルギーで、プラチナ以外の全ての金属にかぶれてしまうのにへそピアスがしたい、という夢をセリオさんが叶えてくれました。
ピアスのネジ部分は職人さんが手彫りで作ってくださったそうで、直径1.5mm位の太さの軸に彫られた小さな小さなネジがくるくるとスムーズに回る様子を見て、職人さんの技術の高さに非常に感動しました。
飾りのドクロのモチーフは単独でペンダントヘッドにも使える2WAYの優れもので、手足がブラブラ動くのです。すごくリアルでシブいです。

最初のラフイラストから始まり、途中色々とわがままなお願いも沢山しましたが、修正を重ねて思い通りのデザインに仕上がりました。
プラチナで手足がブラブラするドクロなんて、多分普通のジュエリーショップでは手に入りませんものね。
オーダーメイドジュエリー万歳!!という感じです
本当にありがとうございました。

↓以下はセリオの回答です!

you様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
かなり製作が難しかったので、完成までに時間がかかってしまいましたが、
その甲斐あってとても素晴らしいドクロのピアスになりましたね。
ピアスのネジの部分もスムーズにネジが回るようにするのに、かなり苦労したようです。
気に入っていただいたようで、本当に良かったです。
私もこのデザインをすごく気に入っており、you様の許可を頂いたので同じデザインのペンダントを作成したいと思っております。 この度はご注文頂きありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
どうもありがとうございました。

ちなみにこちらはお客様専用掲示板に書き込んでいただきました!

    オーダーメイド・リフォームのジュエリー工房セリオ

7月 9th, 2008

No Comments! Be The First!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ページ

最新情報

月別投稿

外部サイト

  • Facebook
  • Twitter

  • 検索

    RSSフィード

    管理者情報



    あなたは累計人目の訪問者です。
    (本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)