ダンシングストーン・馬蹄デザインリング

Posted By serio

【滋賀県 湖南市在住 ネットよりご注文のお客様】

2014-78-1馬蹄リング

こちらのブログでご紹介した馬蹄デザインリングを見て、是非造って欲しいと
ご注文をいただきました。

こちらは中心のダイヤが小刻みに揺れるダンシングストーンの指輪です。

中心の天然石ダイヤは0.189ct、脇石の天然石ダイヤはトータルで0.18c使用しています。
中心のダイヤはあらかじめお客様と大きさなどをご相談しながら決め、それから指輪を製作していきました。

素材はK18WG(ホワイトゴールド)です。

中心のダイヤと周囲のダイヤがとってもゴージャスで
ダイヤの輝きにうっとりするデザインの指輪ですね。

お客様より下記の素敵なコメントと写真をいただきました。
        ↓
 【先程無事リングが手元に届きました。箱を開けた瞬間、ダンシングダイヤの
  美しさはもちろん、馬蹄部分のダイヤも綺麗でドキドキしました。

  指に着けるとふるふるとダイヤが揺れ、想像以上の作りに感動です。
  大切な宝物ができました。

  セリオ様にお願いして本当に良かったです。

  いろいろご面倒もおかけしましたが、また機会があればお願いしたいと思ってます。
  この度は本当にありがとうございました。】

2014-78-5馬蹄リング

この度は当店でご注文いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただき、本当に良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

馬蹄デザインの中心のダイヤが振動によって揺れるイメージをご覧下さい。
         ↓

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト

9月 19th, 2014

Comments are closed.

カテゴリー

ページ

最新情報

月別投稿

外部サイト

  • Facebook
  • Twitter

  • 検索

    RSSフィード

    管理者情報



    あなたは累計人目の訪問者です。
    (本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)