ご両親より譲り受けた2本の指輪を使用して結婚指輪とペンダントへリフォーム【鍛造製作】

【愛知県 安城市在住 ご来店のお客様】
2014-4-11リフォームオーダーマリッジリング
2014-4-12リフォームオーダーマリッジリング
お客様のご両親より譲り受けた2本のプラチナの指輪を溶かしてオーダーで
結婚指輪を製作して欲しいとご注文いただきました。
こちらはハンドメイドで鍛造して製作していきました。
表面にはつや消し加工を施し、指輪の裏側には誕生石(男性用:天然石タンザナイト
女性用:天然石ピンクトルマリン)を留めました。
クールでオシャレな結婚指輪が完成しました。
もう一つのご注文はご両親より譲り受けた指輪に留めてあったダイヤを1石を使用して
ペンダントへリフォームして欲しいとご注文いただきました。
こちらはリフォームしてお母様へプレゼントするそうです。
2014-4-7リフォームペンダント
チェーン(50cmのスライド式)もご一緒にご注文いただきました。
エレガントで上品なペンダントに生まれ変わりましたね。
きっとお母様に喜んでいただけると思います。
譲り受けた指輪がこうして親から子供へ受け継がれることはとても
素敵なことですね。
お客様にもご満足いただきました。
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーリフォーム・オーダーメイドのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト