お手持ちの結婚指輪と同じデザインでお子様ご誕生記念のベビーリング完成

【愛知県 名古屋市在住 ご来店のお客様】
2014-18-4ベビーリング
2014-18-1ベビーリング
前回ご紹介したお子様のご誕生記念のベビーリングが完成しました。
お手持ちの結婚指輪と重ねてつけたいとのご希望で結婚指輪をお預かりしてハンドメイド(手造り)で製作いたしました。
指輪の中心にはお客様の赤ちゃんが誕生した月の誕生石(1月ガーネット)を中心に留めています。
裏には誕生したばかりのお子様のお名前と誕生日を刻印いたしました。
お手持ちの指輪と重ね付けできるのでとってもオシャレですね。
ハンドメイドで製作した指輪ですので付け心地も良く世界で一つしかない記念のベビーリングに
なりましたね。
また2人目のお子さんが誕生したときにもベビーリングを作りたいとのことです。
本当にありがとうございました。
追記
後日、お客様からメールにて素敵な画像とメッセージをいただきました。
2014-18-6ベビーリング
「大事にします。貴社のますますの発展をお祈りいたします。」
ご注文いただいたときはお子様の誕生前でしたので、こうしてお客様の手とお子様の手と並んだ画像を拝見すると感慨深いものがあります。
お客様からの感謝のお言葉はジュエリーデザイン・製作の仕事に携わる者としてとても嬉しく思いますし励みになります。
素敵な画像とメッセージを送っていただき本当にありがとうございます。
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーリフォーム・オーダーメイドのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト