Month: 3月 2010

手彫り・手造りのオリジナル結婚指輪(マリッジリング)

2010-23
当店のオリジナルデザインでオーダーメイドの
ご注文をいただきました。男性用は素材がプラチナで
幅3mm、女性用の素材は今人気のピンクゴールドで
幅4mmとなっております。職人が一つ一つ丁寧に
手彫りでオリジナルの彫りを入れております。
当店でも人気の結婚指輪(マリッジリング)です。
また、別のお客様から音符のデザインで結婚指輪の
オーダーメイドのご注文を頂いております。
この度はご注文をいただき、誠にありがとうございました。
結婚指輪のことなら

セミオーダー・婚約指輪(エンゲージリング)

<愛知県ご来店のお客様> 2010-16
2010-16-1
2010-16-2
ご来店いただいたお客様より、セミオーダーのエンゲージリング(婚約指輪)のご注文をいただきました。
メインの天然石ダイヤとピンクダイヤは当店でご用意させていただき、製作いたしました。
素敵な出来上りにお客様も大変喜んでいただけました。
こちらはとても人気のあるエンゲージリングです。
婚約指輪(エンゲージリング)のことなら

クロスフォー・結婚指輪(マリッジリング)

2010-18
2010-18-1
2010-18-2
指輪の裏側に誕生石(ルビーとアクアマリン)が入ったクロスフォーのマリッジリングのご注文をいただきました。
女性用には表側にもクロスフォーカットのダイヤ(0.03ct)が留めてあります。
シンプルですがオシャレでつけ心地も良く、とても人気の商品です。
マリッジリング金額の詳細
男性用 81,900円   女性用 85,050円(別途 誕生石は2,000円~)
ただし、ご来店のお客様には大幅な割引特典がありますので是非ご来店お待ちしております。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)のことなら
Crossfor

オーダーメイドコインペンダント

(ホームページからご注文の兵庫県のお客様)
2010-21
お客様のご希望のデザインで製作したオーダーメイドのシルバーコインペンダントです。
とても素敵なペンダントに出来上がりました。
お客様も大変気に入っていただき、ただいま、もう1個追加でご注文をいただいております。
オリジナルのコインペンダントですが、前回、型を取ってあるので2個目以降はかなりお値打ちになります。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
ジュエリーのリフォームとオーダーメイドのことなら

セミオーダーリフォームリング

2010-8
2010-8-1
2010-8-2
上得意のお客様からのご注文です。
石はヒスイっぽく見えますがよく分からなかったので鑑別させていただいたところクォーツァイト(水晶の結晶)でした。
でもとても鮮やかで綺麗な緑色のルースでしたので、石のよさを生かすためシンプルなツメ留めのデザインでリフォームさせていただきました。
ご注文いただき誠にありがとうございました。

オーダーピアス

2010-9-1
2010-9
シェリーカラー・インペリアルトパーズを使ったピアスのご注文です。
ピンクとオレンジの中間色のとても上品なインペリアルトパーズを使用したピアスです。
↓少し前にも同じシェリーカラートパーズリングのフルオーダーのご注文をいただきとても満足していただきました。
2010-17-2

大粒ダイヤの婚約指輪

dia-r
セミオーダーリング枠を使用した大粒ダイヤの婚約指輪(エンゲージリング)です。
ダイヤはお客様の持込のリングをリフォームして製作いたしました。
立て爪で使いにくかった指輪が爪を使わずに普段でも使いやすい素敵な婚約指輪になりました。
婚約指輪・結婚指輪のことなら

3点のダイヤリングを素敵なスリーストーンの1点の指輪にリフォーム

当社の代理店様のお客様からのご注文です。
お手持ちの3点の指輪をリフォームして素敵なデザインの1点の指輪にしたいとのご依頼をいただきました。
3点のダイヤはそれぞれ大きさが異なっているのでバランスをとるのに苦労しましたが
とても素敵なデザインの指輪か出来上がりました。フルオーダーメイドの手作りになります。
3r
リフォーム製作したスリーストーンリング
reform
リフォーム前
流れるようなラインがとても美しいデザインですね。
とても素敵な出来栄えにお客様にも大変満足していただきました。
ジュエリーのリフォームとオーダーメイドのことなら