遺灰のダイヤモンドで妹様とお父様のペンダントをオーダーメイド

deg1
deg2
以前にこのブログで遺灰ダイヤと普通のダイヤを使ったペンダントをご紹介しましたが、今度はそのお客様の妹様とお父様のペンダントをご紹介します。妹様のペンダントもお客様のペンダントとほとんど同じイメージなのですが、こちらはダイヤの数が遺灰ダイヤ1個だけとなります。こちらもとても素敵なデザインですね。お客様も前回製作した遺灰ダイヤのハートダイヤを身につけてご来店いただきましたが、とても上品でよく似合っていました。モデルさんになってもらって身につけたときの写真をHPで紹介したいくらいです。
お父様はあまり目立たないデザインがご希望とのことでしたので、こちらのシンプルなデザインで製作させていただきました。確かに目立たないですが角ばったシャープなデザインは男性的でとてもカッコイイですね。服の中に隠れるようにプラチナの60cmのチェーンと妹様の40㎝のチェーンも一緒にご注文いただきました。
でもお母様の遺灰をジュエリーとしていつでも身につけていられるなんて本当に素晴らしいことですね。お母様がいつも見守ってくれるなんて最高の「お守り」だと思います。そんな素晴らしいダイヤを発明したライフジェム・ジャパンさんのホームページを紹介いたします。
                    ライフジェム・ジャパン
実は先日、偶然このブログをみたライフジェムさんの担当者様から「当社のダイヤで素敵なペンダントを製作してもらってありがとう」とメールをいただきました。こちらこそ遺灰のダイヤを発明してくれたライフジェムさんと、そんな大切な遺灰ダイヤのオーダーメイドを当社に任せていただいたお客様に心から感謝しております。本当にありがとうございました!お母様の分身である遺灰ダイヤのジュエリーをお母様本人だと思って大切にしてくださいね。
オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ