Month: 4月 2009

家族全員の誕生石が入ったオーダーメイドリング

r1r2r1
【お客様の声】
いよいよアラフォーの大台に乗る誕生日の記念&結婚15周年(来年)の記念に、オーダーメイドのリングを作ろう!
と思い立って、インターネットでいろいろと探すうちにセリオ様と出会いました。
それから約3ヶ月後の誕生日当日に可愛いリングが届きました!この間には好きなモチーフの製作が難しかったり、
予算ともにらめっこで本当に難産でした!!とうとうデザインに煮詰まってしまい、小学生の娘のアイデア等も総動員で
やっと実現させていただいたデザインのリングです。
我が家は子だくさんの大家族で、絶対に譲れなかったのは家族全員の誕生石を入れることでした。
これが大正解でコロンとして可愛らしくて、ホワイトゴールドにそれぞれの石の輝きが映えて、
ちょっと大げさですが小さなプラネタリウムみたい・・・というのが最初の印象でした。
数の多い誕生石を何とか全て入れられる形として「○」を思いついたのですが、
完成したリングを着けてみて「家族が一丸となる」という意味もあるなあと気付き、
少々予算はオーバーでしたがこれには主人も「いい指輪だ!」と今回のアイデアに感動してくれたようでした。
こちらで販売なさっていた商品からヒントを得たサイドのハートも素敵に入れていただいて、
本当にお気に入りのリングとなりました。これまで悩ませてしまったこともあったと思いますが、
誠実にご対応いただき本当にありがとうございました。大切に末永く愛用するつもりです。
【セリオの返事】
このたびは当店でご注文いただき、そして書き込みのお願いにも
快く応じてくださり本当にありがとうございます。
素晴らしいコメントを頂戴してとても感激しています。
いろいろ相談しながらデザインが決定するまでにかなりお時間がかかり難産でしたね。
長い間、デザインの決定までいろいろアイデアを出していただいたおかげで
とても素晴らしい指輪になったと思います。
ご家族の誕生石の入ったプラネタリウムみたいな指輪とはいい例えですね!
本当に「家族が一丸となる」という意味に相応しい素敵なリングです。
私がこれまで製作に携わった指輪の中でもとても気に入っております。
若干ご予算オーバーになりましたが、大粒の天然ピンクダイヤを使った
世界にひとつのフルオーダーメイドの指輪ですのでかなりお値打ちだと思いますよ。
ご主人やお子様たちにも満足していただいたようで本当に嬉しく思います。
ご家族皆様の宝物の指輪として末永く大切にお使いくださいね。
根気よくデザイン案を出していただき、長い間お付き合いいただいて
本当にありがとうございました。
今後ともジュエリー工房セリオをどうぞよろしくお願い申し上げます。
オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ

古い婚約指輪を素敵な指輪へリフォーム

before↓
after
muratasama3muratasama2muratasama12
【お客様の声】
今日、指輪を受け取ってからこれまでずっとはめていますが、はめ心地も重さも全く邪魔にならず、
それでいてふと手に目をやると指輪がキラキラしていて、とても満足しています。
リフォームが絶対に必要なものでは無かったものですから、最初にお伺いしてから
随分日数が経ってしまいましたが、実は来月がちょうど結婚して25年になりますので
ちょうど良い記念になりました。本当にありがとうございました!
【セリオの返事】
この度は当店のお問い合わせ掲示板へご質問いただいたのをきっかけに
当店へジュエリーリフォームのご注文をいただき誠にありがとうございました。
普段でもお出かけのときにも使いやすいとても素敵なデザインに生まれ変わりましたね。
結婚25周年の記念の指輪とは一生の記念になりますね。
満足していただいたようで私もとても嬉しく思っています。
この度は大切な指輪のリフォームを当店へお任せいただき誠にありがとうございました。
オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ 

結婚10周年記念のピンキーリング

tera2tera1
【お客様の声】
シンプルですが、しっかりと存在感があって
写真で見るよりはずっと素敵でした。
ずっと記念に残る指輪になりそうです。
ありがとうございました。
【セリオの返事】
この度は当店にご注文いただき誠にありがとうございます。
とても素敵なご結婚記念のピンキーリングになりましたね。
ハートを模ったピンクトルマリンも可愛らしいですし、
表面のつや消しはとても上品ですね。
裏側にはご希望通り夫婦お2人の名前とハートマークを刻印しています。
この度はお問い合わせの掲示板をきっかけに当店へご注文いただき
誠にありがとうございました。
今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ