Month: 2月 2009

リングのダイヤをクロスペンダントへリフォーム

keijiban
【お客様の声】
今回も大変お世話になりました。
前回、インタリオリングを作って下さった時から、次回からはこちらで
リフォームをお願いしようと決めていました。
そして、今朝、商品を受け取りましたのでお知らせします。
とてもすばらしく仕上げて下さってありがとうございます。とてもきれいです。
早速、今日から身につけております。
前回もそうですが、ある意味、世界にひとつというのがとても気に入っています。
また、次回もよろしくお願い致します。
【セリオの返事】
この度はご注文いただき、またわざわざ到着のご連絡をいただきありがとうございました。
とても素敵なペンダントに仕上がりましたね!!
非常にご満足していただいたようで、私も大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ

親から子へ受け継がれたダイヤの婚約指輪(エンゲージリング)

miwa
 【お客様の声】
 
 以前母の婚約指輪を作り直していただきましてありがとうございました。
 毎日つけてはきらきらした指にほくそ笑んでいます。
 本当に素早い対応ありがとうございました!
 【セリオの返事】
 ご婚約おめでとうございます。
 先日はご注文いただき誠にありがとうございました。
 お母様の立て爪の婚約指輪がmiwa様の婚約指輪となって
 とても素敵に生まれ変わりましたね!
 こうして親から子へと受け継がれていくなんてとても素敵なことですよね。
 お母様もきっとお喜びになったことでしょう。
 そんな大切なリングのリフォームを当店にお任せいただいて
 本当にありがとうございました。
 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
 結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ 

お花モチーフのピンクダイヤリング

piro
 【お客様の声】
 到着しました!!ピンクダイヤのリング!肉眼ではっきりピンクとわかるし、
 花びらになってる爪でひっかからない!!
 もう最高です!!
 ありがとうございます!!!!
【セリオの返事】
 いつもいつもご注文いただいて誠にありがとうございます!
 お手持ちの淡く綺麗なピンク色のダイヤモンドが
 とても素敵なお花モチーフのリングになりましたね!
 プラチナのリングに石を留めるとピンクが薄く見えないか心配していましたが
 私の取り越し苦労だったようです。満足していただいてとても嬉しいです。
 ご主人からのとても素敵な結婚記念のプレゼントになりましたね!
 本当にありがとうございました。
 結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・リフォームのことならジュエリー工房セリオへ

スタッドピアスからアメリカンピアスへ

ダイヤのスタッドピアスをチェーンタイプのアメリカンピアスへ加工

ダイヤのスタッドピアスをチェーンタイプのアメリカンピアスへ加工

【お客様の声】
いつもお世話になります。
今朝、出勤前にピアスを受け取りました。お支払い前に送って下さってありがとうございました。
チェーンの先でダイヤモンドがきらきらと輝いていてとても可愛らしくて気に入っています。いつもありがとうございます。
【セリオの返事】
いつもご注文いただきありがとうございます。
無事届いて、出来上がりにも満足していただいたようでよかったです。
ダイヤも大粒で立派ですしチェーンタイプでとてもオシャレなピアスに
生まれ変わりましたね。
いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
オーダーメイド・リフォーム・修理・加工のことならジュエリー工房セリオへ